5月のスケジュール

こんにちは。つみきと造形Neiroの日置ひとみです。
5月のワークショップのお知らせです。


<つみきワークショップ>
◆日時 5月23日(土)10:00〜11:00
11:15〜12:15
※11:15~の回は、発達障害等その他障害・ご病気をお持ちのお子様を中心とした回です。定員は状況に応じて減らしますのでご注意ください。

◆場所 根本天満宮(松戸市根本7−6)駐車場はございません。

◆参加費 初回の方は500円(ご兄弟児は18ヶ月以上から同額必要)
2回目以降の方は1000円(ご兄弟は18ヶ月以上同額必要)

◆定員各回 4組コロナ対策のため、当日お出かけ前の検温と大人の方はマスク必須といたします。

◆お申し込み、お問い合わせ公式LINE(https://lin.ee/ozKweOX )またはメール(mail@neirokirara.com )

◆お申し込みの際に必要なこと
1 参加する保護者氏名(全員分)
2 お子様氏名(全員分)
3 お子様月齢(全員分)
4 簡単なお住まい(例 松戸市)
5 伝えておきたいことがありましたら、お気軽にどうぞ。

◆ご予約とキャンセルについて事前お振込制です。
(お申し込みされた方にお振込み先のご案内をいたします)
 キャンセルは前日の正午までです。
前日正午までのご連絡の場合は、振込手数料を差し引きご返金いたします。
それ以降のキャンセルはいかなる理由がございましても返金は致しかねます。ご了承ください。

◆新型コロナ肺炎対策換気をしながら活動いたします。
防寒など調節できる服装でお越しください。入り口で手指の消毒をお願いいたします。
アルコール消毒ができない場合は、洗面所にて手洗いをお願いいたします。
保護者の方、大人の方にはマスクを着用していただきます。
お子様の場合は、無理につけなくても大丈夫です。

以上です。
子どもが集中するヒント、童具創造共育のエッセンスをお伝えできればいいなと思っています!
#松戸#つみきと造形Neiro #根本天満宮 #wakublock #童具

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。